きょうのバケネコ

どんなにしょーもない事でも一日一枚描いてみる日記

やっぱりタロットは面白い!

f:id:bakeneko18:20170613114242j:plain

 

 

 久しぶりにイーチンタロットの練習。

 

私だけじゃ特に占うものもないもんだから

ツインズ2号に

「占って欲しいことない?」

と聞いた。

 

 

「将来の為に、今、2号が直すべきところを聞いて」

と、やけにちゃんとした質問!

 

エライ!

 

でも

 

「すぐに欲しいもの買っちゃうところ直さなあかんわ」

と占う前から私がズバリ突っ込みながらも

カードをシャッフル。

 

で、結果はというと

 

「己の欲望のままに手に入れようとするところを直せ」

とのこと。

 

一緒やん( *´艸`)プププー

 

2号は、私だけでなくカードにまでダメだしされたから

従うしかないよね(笑)

 

 

でもね、それ以外のカードを見ると

最近になって意識改革し、頑張りだした。

現在やる気満々!

その成果はちゃんとあらわれる。

とのこと。

 

 

将来の2号は金遣い荒くなってませんように。

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ