
きょうのバケネコ

どんなにしょーもない事でも一日一枚描いてみる日記

ガン治療でさぼり続けた衣装の整頓・・・ツインズに助けてもらった

f:id:bakeneko18:20170227230043j:plain

 

もうすぐバトン教室の発表会。

 

生徒たちに衣装を配らなくちゃいけないし

小道具の個数の確認もしなくちゃいけない・・・

 

去年の発表会はちょうど抗がん剤治療中だったもんだから

衣装部屋に山積みになって放置・・・

 

 

一人で作業やりきる体力に自信がなかったから

ツインズに助けてもらいました。

 

しかも塾さぼってもらって・・・

 

い、いいよね。

期末テスト終わったし。

 

いや、またしても点数悪かったから

良くないか・・・orz

 

でも二人がいてくれたから

スムーズに作業ができて本当に助かった(ノД`)・゜・。

 

しかも【在庫管理アプリ】なんていう

超便利なスマホアプリのおかげで

今後、効率よく作業できる予感。