
きょうのバケネコ

どんなにしょーもない事でも一日一枚描いてみる日記

ロキソニン飲まないとすぐ頭痛が始まる・・・で、やっぱり口角炎になったorz

f:id:bakeneko18:20170313221904j:plain

 

 

一応胃が荒れないようにお薬もらってるんだけどね。

やっぱり荒れてしまったorz

 

ロキソニンが効いてるだけでもありがたいかも(´・ω・`)

 

うわ~ん( ;∀;)やってもうた・・・放射線で弱くなった皮膚がシップと一緒に剥がれた・・・

f:id:bakeneko18:20170312231059j:plain

 

 

リュープリン副作用で肩凝り悪化。

 

それであちこちに

ロキソニンテープ貼ってたんだけど・・・

 

 

やってもうた・・・orz

 

 

 

managarmr.com

 

特に問題のなかった皮膚が

こんなことになるなんて( ;∀;)

 

 

ふ・・・風呂に入るのが怖い・・・

 

リュープリンの副作用が強まる中、1日がかりで動画1つ完成!

f:id:bakeneko18:20170311230550j:plain

 

ロキソニン

飲んでも飲んでも痛みが増す・・・

 

やっぱりリュープリン嫌いだぁ・・・( ;∀;)

 

この痛みに耐えながら

発表会の動画制作。

 

premiere elements

やっと使い方慣れてきたわ(´・ω・`)

 

 

 

なんとか一つ完成!

 

あと4つ頑張るぞ!

 

放射線治療25回終わった~( ;∀;)そんでもってブログ一日平均100人突破!

f:id:bakeneko18:20170310232318j:plain

 

今日は二つ嬉しいことが!

 

日記の続かない私が

抗がん剤終了をきっかけにスタートしたブログ。

 

managarmr.com

 

これまで気まぐれに書いてたブログはあったけど

「毎日更新」ってのを試してみようと思い

昨年8月6日にFC2でスタート。

 

その1か月後にwordpressに引っ越し。

 

引っ越しから6か月経った現在

ついに訪問者数1日平均100人突破!

 

いつも見に来て下さる方ありがとう( ;∀;)

更新の励みになっておりますよぉ( ;∀;)

 

 

そして放射線治療終了!!!

managarmr.com

 

やっと解放されたー( ;∀;)

 

リュープリンの副作用。痛みが強くなってきた。

f:id:bakeneko18:20170309214306j:plain

 

知覚過敏の悪化と右肩のこり。

 

ロキソニンで2時間ぐらいは楽。

もうちょっとマメに飲まないとダメかな…

 

胃が荒れそうだから

あんまり飲みたくないなぁ…

 

 

ほうれん草が安く出ているのを見た瞬間クリームパスタスイッチが入ってしまった

f:id:bakeneko18:20170308210721j:plain

 

 

ホイル焼き作る予定だったんだけどね。

パスタスイッチが入ると止められない。

 

 

我が家のクリームパスタは

・鮭

・たらこ

・ベーコン

・ほうれん草

 

最後に

・大葉

・刻みのり

をのっけるのが定番。

 

たらこが入っているかどうかはデカい。

余裕があればイクラものせたい(>_<)

 

 

みんなぺろりと平らげてくれました(∩´∀`)∩

発表会の衣装に喜ぶ入門クラスのみんなが可愛かった

f:id:bakeneko18:20170307213705j:plain

 

 

やっと発表会の衣装が完成したので

入門クラスのみんなに配布。

 

ママに抱っこされて眠そうな顔だったのに

衣装を着せるとみるみる目が輝いていく・・・

 

小道具もって走り回るみんなが可愛かった♪

 

 

発表会楽しみだな~(∩´∀`)∩

 

scollandhatibaton.club