
きょうのバケネコ

どんなにしょーもない事でも一日一枚描いてみる日記

病院がアホほど混んでいた

f:id:bakeneko18:20170306213635j:plain

 

 

30分早めに到着や~(゚∀゚)

と病院近くまで来たら・・・

 

ものすごい渋滞orz

 

 

しかも皆さん病院目的。

 

 

月曜日は病院混むもんだとはいえ

今日は酷かった。

 

何か流行ってるのかな。

 

放射線治療の予約時間に遅れちゃったけど

私以外の人もみんな遅刻だったからよかった(;´Д`)

ツインズ1号と一緒にただひたすら【FF8実況動画】を見た感想が一緒だった

f:id:bakeneko18:20170305235112j:plain

 

 

すっかりFF15にはまったツインズたちは

最近は歴代のFFyoutubeで眺めております。

 

 

 

 

で、

「FF8だけが見つからない」

っていうもんだから

私のPCでニコ動をず~~~っと見ておりました。

 

 

私も一緒に見てたんだけど・・・

 

「主人公とヒロインがいまいち好きになれない」

 

という意見が一致・・・

 

 

 

そうなのよ。

 

若き頃、このFF8をプレイして

「ゲームは楽しいけど主人公冷たすぎるし、ヒロインうざい・・・」

といまいち好きになれなかった想い出・・・(´・ω・`)

 

いや、でも最終的にはスゴイ設定だった・・・

と感動するわけなんだけどね(´・ω・`)

 

だけど、しばらく

「好きじゃないなぁ・・・」

と思いながらプレイしたという想い出の方が強くなってしまう・・・

 

 

あまりにも主人公スコールがそっけないから

明るいゼルが可愛くて仕方ない。

 

リメイク出してほしいなぁ~(∩´∀`)∩

 

ゼルダの伝説新作に思いをはせているツインズの後ろでひたすらブログを書いていた

f:id:bakeneko18:20170304231913j:plain

 

ついに発売されましたねぇ

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

 

 

ゼルダの伝説大ファンのツインズ達は

朝からブヒブヒ言っておりました。

 

でもさ、本体ないからね・・・

プレステ4で出してほしかったわ。

 

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 

 

4万円出す価値があるのかねぇ・・・(´・ω・`)

と思いながら今日は一日中ブログを書いてました。

 

 

 <関連記事>

xn--rcke1fk.jp

 

 

 

スシローのアプリをダウンロードしてひな祭り用の「ちらし寿司」を注文してみた

f:id:bakeneko18:20170303134638j:plain

 

 

今日はひな祭りだからちらし寿司でも作ろうかなぁ…

と朝起きる時に考えてたんだけど

 

お寿司屋さんで頼んだ方が自分で作るより豪華になるよね(゚∀゚)

と閃き、スシローのアプリをダウンロード。

 

www.akindo-sushiro.co.jp

 

あったあった!

ひな祭り用のちらし寿司!!!

 

で、会員登録して早速注文。

病院の帰りにスシローに寄って受け取り。

 

クレジットカードも登録したから

そのまま受け取るだけで楽だった(゚∀゚)!!

 

世の中ホントに便利になったな…

ショップのアプリは覚えといた方が得だね。

 

<関連記事>

managarmr.com

 

 

間違ってエレベーターに乗ろうとする人・・・今日はおじさん2名様。

f:id:bakeneko18:20170302141359j:plain

 

 

毎日通院。

 

私は地下1階の放射線治療室。

 

大半の方は上の階が目的なのに

間違えて乗り込もうとするおじちゃんが後を絶たない・・・

 

ちゃんと扉前の表示見ようね(´・ω・`)

 

 

<関連記事>

managarmr.com

回転寿司で第六感が冴えまくった

f:id:bakeneko18:20170301204237j:plain

 

カウンター席でばあばと一緒に昼食。

 

私たちの後ろを高校生たちが通り過ぎた時

「あ…振り返ったらきっと私の生徒がいる」

と直感的に思ったら・・・

 

「先生~~~(゚∀゚)!!!」

って話しかけてきたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

今日、冴えまくっとるわ~(゚∀゚)

と思ったけど特に他に役立つことなく一日終わる・・・(´・ω・`)

 

 

<関連記事?>

managarmr.com

 

リュープリン注射から1か月経ったから診察に行ってきたけど、やっぱり待ち時間が長かった。

f:id:bakeneko18:20170228230134j:plain

 

 

先生、はなし長いんだよね…

 

 

それだけ丁寧に相手してくれるから

安心感もてるんだけどさ(´・ω・`)

 

でもやっぱり長い…

 

 

私よりも予約時間が遅い人はもっと待たされてたわけで…

 

通路のベンチではみんなぐったりしてました

 

 

その間、私はひたすらスマホで妄想

↓↓↓

managarmr.com